fc2ブログ

まさひろ林檎園 

まさひろ林檎園の日々の出来事をご紹介!!今年産りんご、のこりあとわずか!2021年の感謝を込めておトクなセット販売中~★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の暖房用の薪割り!

みなさんこんばんは

今日も暑い一日でしたね
お盆中はいかがお過ごしでしたか?

遠出して疲れちゃったかな?
はたまた、のんびり家でごろごろ

私はと言うと、バタバタと忙しく何をしていたのか覚えていません



そんなこんなで、今日は冬の暖房に使う薪を割っていました。

薪割りですが、斧でエイッとやる、あれではありません。


今や薪割りもハイテクで、薪割り機と言う機械で割っているんですよ!

画像は後日アップしますので我慢して下さいね


薪ストーブはこんなです!
046_convert_20100328212117.jpg
スポンサーサイト



| 8月の農作業 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://mapple910.blog.fc2.com/tb.php/138-f98da3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT