まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の親指より太かった!アスパラ!

青森で感動のりんごを作っている「まさひろ林檎園」のまさひろです。

今日はユニバースさんと産直の打ち合わせで青森市の三内店に来ました。

このアスパラは黒石市の升田さん、若干29歳の新婚の奥様が作ったんですよ!

自称アスパラ大臣とまで言う彼女のアスパラは見事!としか言いようがない!

凄すぎる!

直径3.2cmが一番太いらしい!


俺の親指より太いアスパラだが、柔らかくて美味しいのだ!

イオン青森店のトップランナー直売で買えるので、お近くの方は

是非買いに行って味わってください。

めっちゃ、太いので感動もんです。


スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/355-38a31cf1

TRACKBACK

まとめtyaiました【俺の親指より太かった!アスパラ!】

青森で感動のりんごを作っている「まさひろ林檎園」のまさひろです。今日はユニバースさんと産直の打ち合わせで青森市の三内店に来ました。このアスパラは黒石市の升田さん

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 13:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT