まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aファクトリーに行ってきた!

青森で感動のりんごを作っている「まさひろ林檎園」のまさひろです。

今日は、青森駅の横にある「Aファクトリー」に行ってきました。

えっ!何しに行ったかって?

もちろん、買い物に!ではありません。

Aファクトリー内にあるレストランの食材(野菜や果物)を納品する為の

打ち合わせと、店内にある野菜の直売についても納品する為の打ち合わせです。

店内はおしゃれな空間が広がっていました。

商品のラッピングやデザインなど、自分にとっては勉強になりました。

やっぱり、外に出て見ないと分からない事がたくさんあるんだな!

と実感しました。


それにしても、川村さんのお陰で色んな所と契約できてありがとうって言いたい!

感謝です

足を向けて寝れないです






スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/377-520fe7dc

TRACKBACK

まとめtyaiました【Aファクトリーに行ってきた!】

青森で感動のりんごを作っている「まさひろ林檎園」のまさひろです。今日は、青森駅の横にある「Aファクトリー」に行ってきました。えっ!何しに行ったかって?もちろん、

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 07:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT