まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が反れてくれた

青森で感動のりんごを作っている「まさひろ林檎園」です。

台風が行ってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨晩から、今朝にかけて台風が通過しましたが、運良く反れてくれたので

りんごに被害は出ませんでした。

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。




最近になって、だいぶ涼しくなて来たのですが、

青森県で今日は、10月では過去最高に気温が高かった日らしいです。

でも過ごしやすく、仕事がしやすいので頑張れます。

みなさん、美味しいりんご待っててくださいね。

通常より遅く収穫する分、美味しいんです。

焦らずに、発送の日にちは私に任せてくださいね。

絶対に美味しい物をお届けしますから。


| 今日の出来事 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/398-9ad3a460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT