まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ、加工室完成

青森で感動のりんごを作っている「まさひろ林檎園」です。

去年から計画中の加工室がやっとここまで完成しました。

ほぼ、完成してるんですが中に入れる機材が揃ってないです。

あと、シンクとガス代の間に入る作業台と、作業台付き冷蔵庫が入れば完成です。

保健所の許可も取って、この冬加工品作りますよ。




そんで、20枚の電気乾燥庫も設置しました。

加工委託も受け付けますので、乾燥野菜など作ってもらいたい方

ご連絡くださいね。



庫内も大きく、大量に乾燥が出来ます。

忙しくないそうです。


| 今日の出来事 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨメッコさんへ、
加工室の広さは4.5畳の広さです。
什器を入れたら狭くなっちゃいました。
見学OKですよ!
いつでもいらしてください。

乾燥庫は静岡製機の20枚の乾燥庫ですよ。

親父には、本当に長生きしてもらいたいです。
未だに親父の事を充てにしてます。

| | 2012/10/10 23:45 | URL |

うらやまし~~!

加工室作ったんですね!!
私もいつかは・・!と思っているだけに羨ましいです。
参考に見学に行きたい!(^^)!
ちなみにどのくらいの大きさなんですか?
乾燥庫は私のは半分の10段です。同じメーカーのような・・。

お父さん、ホントにすごい。長生きしてほしいですね。

| ヨメッコ | 2012/10/10 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/400-34e0234e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

