まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごの収穫が出来ない!

みなさん、こんばんは。


昨日からの雪で、りんごの収穫がストップしてます。

今朝は氷点下でした。



りんごも凍っていたみたい!

りんごにはこんなに雪が積もってます。

園地では約15cmくらい積もってます。


この雪は明日までの予報で、明後日からは日中10度以上になりそなので、

雪は解けてなくなるでしょう!












街では雪かきをしていました。

これから雪との戦いになります。



その前に、りんごの収穫がんばろうっと!



| 今日の出来事 | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ヨメッコさん、あれからまた降ったんですよ。

長靴がスッポリとなるくらいに積もりました。

明日から、雪が解けると思いますが収穫がんばります。

| まさひろ | 2013/11/13 19:38 | URL |

弘前も降りましたね~。
でも、こっちのほうがまだ多いかも・・・。

美味しいリンゴには間違いないですね!

| ヨメッコ | 2013/11/13 06:51 | URL |

すごい雪ですね!
今年も先日葉取らずサンふじを注文しました~♪
急いではいないので、届くのを気長に
楽しみに待っていま~す。

| まこちゃん | 2013/11/12 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/425-da730811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

