まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、昨年同様変わらぬご愛顧よろしくお願いします。


年末から体調を崩し、風邪で咳が止まりません。
今日の朝は雪かきから始まりました。

いま、病院にきてます。

と、暗い話から始まりましたが、新年スタートの新聞に載りました。



今年も、りんご作りに一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 09:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年から男前が新聞に載って・・・!と、すばらしいスタートですね。
これからも見習っていきたいと思います。
今年もどうかよろしくお願い致します。

風邪、治りましたか?

| ヨメッコ | 2014/01/10 09:03 | URL |

ありがとうございます。

まこちゃん

こんばんは、コメントありがとうございます。
美味しいですよ!とかお礼の言葉をもらうと嬉しくなります。
もっと、美味しい物を作るぞ!という意欲がわいてきます。

これからもがんばりますね。

メディアに取り上げられてきていますが、少しずつで良いので
知名度が上がってくれればと思っています。
本当に美味しいりんごを食べた事が無い方が、まだまだいると思いますので
もっと知ってもらう為に、色んな事に挑戦していきたいと思ってます。

ブログの更新がおろそかになっているので、頻繁にアップできるようにしたいです。
まこちゃん、コメントありがとう(*^_^*)

> 写真入りで新聞に載ってすごいですね!
> 私のブログを見た方が美味しそうなりんごに魅かれて
> まさひろ林檎園さんに注文しました、とブログに載せていました。
> 美味しさにビックリしたようでしたよ。
> 新聞にも取り上げられ、知る人も増えそうですね。
> ファンが少しずつでも増えるといいですね。
> まさひろさんやヨメッコさんはブログで作業の様子も載せていて、
> 実際に食べてとても美味しいし、あんな苦労や努力があって
> こんな美味しいりんごが出来てるんだ!と味わう気持ちも違ってきます。
> 雪深い地方で苦労も多いと思いますが、全国に美味しいりんごを届けて下さいね♪

| まさひろ | 2014/01/09 20:13 | URL |

写真入りで新聞に載ってすごいですね!
私のブログを見た方が美味しそうなりんごに魅かれて
まさひろ林檎園さんに注文しました、とブログに載せていました。
美味しさにビックリしたようでしたよ。
新聞にも取り上げられ、知る人も増えそうですね。
ファンが少しずつでも増えるといいですね。
まさひろさんやヨメッコさんはブログで作業の様子も載せていて、
実際に食べてとても美味しいし、あんな苦労や努力があって
こんな美味しいりんごが出来てるんだ!と味わう気持ちも違ってきます。
雪深い地方で苦労も多いと思いますが、全国に美味しいりんごを届けて下さいね♪

| まこちゃん | 2014/01/09 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/427-0affaa7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT