まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」です。

相変わらず寒い日が続きますね。
今日は、加瀬さんが
「豚汁食べたい……」とおもむろにつぶやき出しました。
果たして加瀬さんは豚汁にありつくことができるのでしょうか

私は寒い日にはホットレモンの飲み物が飲みたくなります。
この冬はゆず茶にもハマって結構飲...
第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」



寒~い時に食べたい物と言ったら、やっぱりチゲ鍋ですかね

あと、寒~い時飲みたい物と言ったら、意外かもしれませんが、
「ホットりんごジュース」

えっ!と思った方、結構うまいんですよ

りんごジュースならなんでも良いと言う訳ではなく、
ストレート果汁100%の物が1番美味しいと思います。


ストレート100%と濃縮還元100%のジュースでは全然別物ですから、飲み比べてみてください。

ストレート果汁は少し高いですが、りんごを絞ったそのままの美味しさが味わえるので、

ホットにするといっそう美味しく飲めるんです

体が温まるので是非お試しあれ!

ホットりんごジュース


| 未分類 | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

りんごジュースをホットで、かなり惹かれます。あと餃子の皮にりんご!!やってみますね。
私のアップルパイはりんごを甘さ控えめで煮るのでシナモンの他に蜂蜜をかけてから焼いてます!!
りんごってホントに体に良いんですょね~!!
因みに節分の誕生日、私もデス31回目です。我が家も豆まき&ケーキですょ。

| satoming | 2010/02/05 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/43-cf58361c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

