まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はOFFの日

青森県に住んでいながら、下北へ行った事がない、まさひろです。

今回、ツアーが当たり行ってきました。

珍し物好きな私は、これを食べてみました。

なまこのアイスです。

リアルな塊がアイスの中に入っています。

話題性は十分有りなので食べることにしました。





正直に言うと、あまり美味しくないです。

なまこの固まりは味が無く食感を楽しむ、と言った感じです。




やっと、本州最北端の大間にやってきました。

風も穏やかで、何より天候に恵まれ良い観光日和になりました。



大間マグロの記念にパシャリ




続いて、観光船に乗り仏ケ浦上陸です。

デッカイ岩がたくさんあり、自然が作り出す芸術です。



この岩は観音様の首から上の頭の形に見える岩だそうです。

同ですか?見えますか?



次は、下北ワインの直売所

サンマモルワイナリーに寄り、

最後は、道の駅横浜によって帰ってきました。

久々の妻と2人旅でした。



年をとると夫婦での旅行が楽しくなりそうです。


また、どこかに行きたいと思いました。

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/439-be09c70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT