まさひろ林檎園農業日記

まさひろ林檎園の日々の出来事を紹介!りんご作りの作業や失敗談など・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛豆ときゅうり

津軽の絶品!

毛豆です。

津軽地方にしか無い、昔からの在来種で地元でも大人気の枝豆です!

まだまだ、全国区では無いので知らないと思いますが、

私は、だだちゃ豆より味が濃く濃厚な味で癖になる枝豆だと思ってます。

一度食べたら無くなるまで手が止まりません。

食べすぎて太ります。


詳しくはこちら↓

毛豆の説明です。

ムービー映像

今年参加します。

最強毛豆王者になりた~い!


みなさん、絶対にこの毛豆は美味しいです!






この赤毛が特徴の枝豆(毛豆)です。






と、今年からきゅうりも栽培しています。

今きゅうりが凄く高いと聞いています。

だんだん寒くなって、収穫量も減ってきてますが家ではまだまだ取れてますよ~!






| 今日の出来事 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapple910.blog15.fc2.com/tb.php/441-236f16ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT